| トップページ | 素敵な結婚式 | 結婚式を誕生日に | 素敵なプロポーズ | ブランドのリング |

プチ豆知識

結婚式場めぐりから新居まで忙しいでしょ?ゆっくり後悔をしないように

二人の夢を持とう

人生も夢を持って生きる事は大切な事ですが、結婚は二人で目標を持てるともっと幸せになると思います

結婚から見えてくるもの

結婚を意識する時は、どんな時でしょう?!
想像してください。

幸せになると決めたとき?

それとも将来孤独はいやと思ったから?

それとも両親を安心させたいから?

色々な動機はあると思いますが、一番大切なことは何かと言うと
幸せになる事です

幸せのものさしは、人それぞれですが、心から幸せと思えないと人生は損をすると思います。
だったら、結婚を楽しみましょう。

何事も前向きに生きていけないと、時間は過ぎていきます、もったいないって思わない?

ここは、知って幸せに、気づく事で幸福を目指してるサイトです。
色々な考え方は存在すると思いますが、偏った考え方で不快に思う人もいるかもしれないですが、
一つの考え方として受け止めて参考にしてください。



参考になるサイト集



甘くデザートのような結婚生活を